コレカモネットは、つぶやきから商品の在庫状況を確認できるTwitter連動型サービスです。

コレカモ!

  • トップページ
  • コレカモネットってなに?

商品数:178,834

投稿数:75,150

いま何ほしい?

探しもの、つぶやくだけで、分かるかも!?

ふと思いついたモノや、欲しいモノをつぶやくと、探して教えてくれるカモです。しかも、どこで見つけてきたかも教えてくれる。なかなか役立つカモです。

投稿にはログインは必要です

twitterでログイン

Twitter IDをお持ちでない方はこちら:
コレカモさんを
twitterでフォローする
  • コレカモさんのつぶやきをチェック!思わぬアイテムと出会えるかも?
  • 「@korekamo」でつぶやけば、コレカモさんがおすすめアイテムをお知らせします。
  • 最新の回答

  • 人気の回答

探し中です ローディング

コレカモ

0

コレカモ 2015.03.04 20:11

ずばり「無印良品 明・キャビネット」だと思いますが。中国の伝統的な家具をMUJIのフィルターを通してデザインしました。

明・キャビネット

店舗情報がありません
150,000円 わずか

4店舗でお取扱いがあります

コレカモ

0

コレカモ 2015.03.04 20:11

もしかしたら「ツインバード テレビ音声ラジオ AV-J125W」という可能性は、ない?TV音声が聞けるラジオ、「聞く」テレビ

ハンズネットで買う

2015.03.04 19:19

foochan1974
ロング タッチパネル手袋 フリー 黒

コレカモ

0

コレカモ 2015.03.04 19:19

むむむ。ところによっては「無印良品 ロング タッチパネル手袋」かも。手の形にフィットする立体編み機で編んだ、タッチパネル手袋です。親指・人さし指・中指が対応しています

2015.03.04 19:18

foochan1974
無印良品 ロング タッチパネル手袋 黒

コレカモ

0

コレカモ 2015.03.04 19:18

「無印良品 ロング タッチパネル手袋」。スルドくないですか?手の形にフィットする立体編み機で編んだ、タッチパネル手袋です。親指・人さし指・中指が対応しています

2015.03.04 19:17

foochan1974
ロング タッチパネル手袋

コレカモ

0

コレカモ 2015.03.04 19:18

「無印良品 ロング タッチパネル手袋」はいかがでしょうか?手の形にフィットする立体編み機で編んだ、タッチパネル手袋です。親指・人さし指・中指が対応しています

コレカモ

コレカモ 2015.03.04 18:56
心斎橋店なう

2015.03.04 18:18

♡クリフ♡
@korekamo レイバンのサングラスファッション特価特典として、2499円! 今日限り: http://t.co/DaZFAKgFNT

コレカモ

0

コレカモ 2015.03.04 18:18

がんばりました!「無印良品 たためるサングラス」がいいかも?持ち運びに便利な折りたためるサングラスです。専用ケースがついています。紫外線透過率1.0%以下です。

たためるサングラス

無印良品 旭川西武
2,980円 あり

43店舗でお取扱いがあります

コレカモ

コレカモ 2015.03.04 18:07
スルドくないですか?

コレカモ

コレカモ 2015.03.04 16:01
なんか超楽しいですよ!

情報提供元

東急ハンズ
無印良品
korekamo.netがiphoneに対応しました。

Twitterでの反応

お知らせ

2010年4月以降に情報提供元企業の募集を開始致します。
© 2010 korekamo
チームラボ

ご使用のブラウザは、本サービスの推奨ブラウザではございません。コレカモネットでは、以下のブラウザを推奨しております。